--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/08

もやしもん9巻

いやースペイン勝ちましたね
何が凄いって、やっぱりタコのパウルくんでしょ
素晴らしい的中率
マン・オブ・ザ・マッチはパウルくんでいいんじゃない

お気に入りの漫画 もやしもん9巻おまけDVD付きの限定版です。
表紙は通常版の方がカワイイ。

20100708a.jpg

まだ見てないんだけど、おまけのDVD。

20100708.jpg

そー言えば、今夜からドラマ始まるんだよね
実写はあまり好きじゃないのでたぶん見ないと思うけど
菌たちは、CGだよね・・・やっぱりちょっと見ちゃおうかな
スポンサーサイト

「もやしもん9巻 」へのコメント

もやしもんは聞いたことあるのですが読んだことありません。
学生の頃漫画家になりたくて近所の漫画家に教わったりしていましたが才能がないことがわかり諦めました

ももくまさん♪

もやしもんは、作者がしっかり勉強してるようなので
軽く読む感じではないです。

私はちょっとしたイラストも
全くダメなのです。
だから画が描ける人は無条件で尊敬しちゃいます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


