--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/09

カレー部です。

curry.jpg

ココイチ以外のカレー専門店で食べるのは何年ぶりでしょうか?

豆とほうれん草、キーマ、バターチキン頼みました。
どれもマイルドで食べやすかったです。
いや、マイルド過ぎたかもしれないな
ってか、ナンがデカいクミンライスも爽やかな香りで美味しかったんですが
すっごくお腹空いていたし「余裕だね」って思ってたけど
食べられそうで、食べ切れなかったです。

カレーは、レトルトも家庭で作る物も大好きです。
でも、ココイチが1番好きかな
夏はやっぱりカレーだね まぁ冬も食べるけど

どーでもいい記事でスミマセン
スポンサーサイト

「カレー部です。 」へのコメント

奇遇ですなぁ~

実は私も昨日会社の同僚と夕方土砂降りの雨の中
ココイチに行って食べてきましたv-218

まいう~でした。

結構なボリュームでおなかいっぱいになりました。

お写真で見る限り 
わたし残さずぺロりいけそうです・・・

ももくまさん♪

普通の量だったんですが、なぜか食べられなかったです。
お腹空きすぎもよくないんですかね

おぉ偶然ですね、ココイチ。
私は、「エビ煮こみ」に
さらに「エビ煮こみ」「とうずら卵フライ」をトッピングするのが好きです。
たまには違うものを、って思ってもやっぱり同じ物になってしまいますe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


