--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/14

色々、その後。

Amebaブログ、記事書いてないのに
テンプレートを時々チェンジしている六条です。

FC2に引っ越してから、半年以上過ぎるのですが
まだまだ、アメブロ経由でこっちにいらっしゃる方が多いのです。
またアタシのコトだから、FC2に飽きてアメブロに戻るかもしれなにので
そのまま残してあるわけですが

当初は、アメブロに記事を残して引越しか
FC2にインポートしてIDを消しちゃうか 迷いました。
今までは引越しして1から始めてたんですが
アメブロはアタシにしては長く続いて4年程だったので
消してしまうのはちょっと寂しいし
暖かくて面白いコメントも消えてしまうのは・・・と思いインポートにしたんだけど
コメントが移動出来なかったのは残念。
しかも古い記事になればなるほど、テンプレが崩れたりして読みにくいじゃありませんか
まぁ仕方がない事なんですが

読みにくい記事やつまんない記事は、ちょいちょい消していこうかなと思っています。
(・・・ってコトは、記事残らないんじゃないか~?)

そして気になっている事が1つ。
2月に書いた、ボールドと日比谷花壇のコラボ洗剤。
いまだに検索されてくる方がいらっしゃいます。
振り返ると、「買いました」って事だけで
その後、使った感想など何も書いていないので
検索に引っかかっていらした方、申し訳ありません

感想は・・・普通。
いつものボールドより香りが薄かったです。
お花の香りは、上品でしたが特筆するほどでもないかと。
液体洗剤の方が、より長く香りが続いたのかもしれませんが

限定だったからもう売ってないよね?

中途半端でスミマセン
スポンサーサイト

「色々、その後。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


