--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/16

クリーミー♪

20100716.jpg

サークルKサンクスのシェリエドルチェの
クリーミーバウムロール
バウム好きな方は是非お試しをっ
バウムが甘過ぎず、適度にしっとり。
クリームはホイップで軽くて量も丁度よろしいかと。
(まるで、サークルKの回し者のようですな)

実は、クリームがたっぷり って苦手なんですわ

苦手と言いながら、もう1つ

20100716a.jpg
ローソンの「プレミアムロール」と同じタイプ?
ローソンは若干遠いので、まだ食べておりませんが
セブンにも、同じような物がありますけど
やっぱり似たような物で対抗しないとダメなんですかね?

そー言えば、セブンイレブンのくじ引きで
今度はコーヒー豆が当りましたよ
もうこの勢いで、人見くん当らないかな
スポンサーサイト

「クリーミー♪ 」へのコメント

あなどれないですね

おはようございます♪

毎回六条さんのブログは参考になることが多いので
感謝しております。

最近のコンビニはやばいですv-219
誘惑に負けそうになります・・・

ローソンのプレミアムロールはたまに食べます。

クリームよりスポンジの方が多いかなぁ

六条さんくじ運あるんですねv-63
もしセンセ当たったらどうしますぅv-10


ももくまさん♪

いやいや、くだらないコトばっかりで情けないんですが
昨日のアタシが書いたコメントのお返事
すみませーん
「センセがみんなにお勧めした・・・」って書いたつもりが
まるで、アタシがセンセにお勧めした・・・的になってしまって
オマエ、何様?ですよね。○┓ペコ

しかし、くじ運のスケール小さすぎe-263
これじゃセンセ当てるのは無理ですね

いえいえ

とんでもございません・・・

またまたコメントで笑わせて頂きました・・・

おっと失礼いたしましたe-330

六条さん恥ずかしながら今気がついたことがあります

絵文字なんですが、上に数字が12345ってあるのは
なんなんだろうと思ってクリックしたらいろんな絵文字が
たくさんあったのですねe-350

ぼけぼけですんまそんe-351
こんなわたしですが今後ともよろしくですv-398



ももくまさん♪

他のサイトでコメント残す時っていうのは
結構戸惑うこと多いです。

ここも、まだ携帯を使っていた頃、
携帯からコメントのお返事書こうとして
悩んだ記憶があります。
自分のページで困るってどーいう事なんですかねe-330

おいしそう(*^^*)

バウムクーヘン好きですv-10
普通は穴が空いているバウムに真ん中に
クリームが入っているなんて面白いです。

あまりコンビニでデザートを
買ったことがないのですがおいしそうですネ。

絵夢さん♪

最近は、コンビニでしか、デザート買ってませんe-330

バウムクーヘンの輪の中にクリームって
ちょっと斬新ですよね
美味しいので、絵夢さんもぜひっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


