--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/19

悩む。

20100710.jpg

メールでも、殆んど「件名」を書かない六条です。
初メールの時は一応、書きますが
記事のタイトルもいつも悩んでしまう。
大体が、本文書いた後に考えるんだけど、あまりかけ離れてもいけないし・・・
でもナイスなタイトル思いついた時は、ひとりニヤついたりもします(怖っ)


今日はDarlingの事、何か書きたいんだけど

・・・何を書いていいのやら・・・

大好きってコトぐらいしか思いつかないなぁ


アタシは、全く2ちゃんは見ないんですが
偶々、とあるミュージシャンのスレにいっちゃって
バンドのメンバーの1人が、結婚してるんだかしてないんだかって話で盛り上がってた。
声や歌が好きなので恋愛感情は無いからどーでもいい派とショック派。
このどーでもいい派は、本当はショック派よりも恋愛感情たっぷりと見たね
無関心を装っていながらチャンスを狙ってる感じ

人見くんの愛人になりたいと公言してるアタシからすれば
必死になって恋愛感情を否定する事はないんじゃないの?って気がしますけどね
スポンサーサイト

「悩む。 」へのコメント

あのぉ~~~~

この元基さんの表情、

スキですv-343


私もブログのタイトル、
かなり迷います(^^;

好きな芸能人etc.が 『結婚した』 って知ると
引き波のように ものすごい勢いでサーーーッと引いてしまうんですよね・・・
それって恋愛感情丸出しですかね(笑)

でも、元基さんは『結婚』も
なるほど納得してしまった上でスキです^^

Kakoさん♪

意識してなさそうなところが普段っぽくていいですねー
前髪下ろしてるほうがかわいいし

恋愛感情丸出しでも良いと思うんだけど・・・
2ちゃんでやり取りしてた人は
ムキになって否定してから、本当はめっちゃ大好きなんだなって。
それなのになんで否定するのか理解できなかったのです。
まぁアタシの読みなんて、文字だけだしあてになりませんけどe-330

おはようございます

お写真のセンセはいくつでしょうか?
26、7かしら・・・

今のセンセも好きですけど、若いころのセンセの映像とか見ると
色白の女性のようで、まったく憎らしいほど惚れぼれしちゃいますv-398

素敵な人は結婚するんですv-315
KAKOさんに同感です
この歳でセンセ一人のほうがなんか怖いってゆーかv-399

ももくまさん♪

この頃はまだ太ってなくて可愛いですね

まぁ、太って二重あご気味になろうが
結婚してパパになろうが、「好き」に変わりわはないんですけどね

センセの家庭はちょっと複雑だったらしく
その分、自分の家庭を大切にしてると思うけど
センセ自体に「生活感」と言うか「家庭のにおい」がしない。
ライブにおこちゃまを連れて来てもピンとこない。
事実から目を逸らしてるわけじゃないんですけどね

もちろん、アタシが知ってるのは「人見元基」って1面でしかないけど
センセならずっと独身もアリかななんてね
まぁっどっちでもいいんですけどe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


