--/--/--


2010/07/22

ゲルマローラー

20100722012746.jpg

あのー・・・今日もくじ引きで当っちゃったんですけど
今日はコラーゲンドリンクでしたが。
当りクジがいっぱい入ってるのかな?
って言うより、アタシはどれだけコンビニ行ってんだ!って話ですよね

実は数日前からコンビニで気になっているモノがございまして。

o0212029610641586274.png

ゲルマローラー自体をを売っているのか、おまけなのかよくわかりませんけど
コンビニの本棚に並んでいるわけです。
「2980円ってどーなのよ? 本物(?)は15000円ぐらいでしょ?」
と、思いつつ手にしては棚に戻しの繰り返し
ゲルマローラーは前から欲しいなーと思ってたんですけどね。

ネットをフラフラしてたら、もっとお安いモノを発見です。
ゲルマニウムボールが40粒ですよーっ!それなのに1886円!!
若干安っぽさはありますけど(実際,安いです)、この価格なら失敗してもいいかな?って
速攻で注文してみました

一応、お店のリンクを張っておきます。
楽天市場プライム(PRIME)さん

「ゲルマローラー 」へのコメント

気になります・・・

ゲルマローラー
前から気になっていました。

お値段ピンキリなんですね
あんまり安いと効果あるのか考えますねi-201

六条さん使った感想後ほどお願いします。

ももくまさん♪

やっぱり高い方が、肌当りや、細かい部分の作りが丁寧なのかな?
あんまり安いのも、不安ですけど
まぁ、物は試しと言う事でe-330

届いたらupしまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


