--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/22

ジューススタンド

今日も太陽サンサンの中、街にお買い物

あれ?いつの間にやらこんな所に「ファンケルショップ」のジューススタンドが出来てる

普段から、青汁は色々なメーカーの物を飲んでいまして
今は丁度、ファンケルの「青汁粉末」を飲んでいます。
若干高めですが、ケール100%にしては飲みやすい(ちょっとケールは苦手)

今日は、青汁にコラーゲンのサプリメントトッピングにしました。



1杯Sサイズ100円で、パっと行ってサっと飲めるところがいいですよね
近くに出来ないかなー

無料のサプリメントトッピングも嬉しいサービスで
8種類の中から選べます。

「ひとみげんき」って歌が上手くなるサプリかな

201007222.jpg
スポンサーサイト

「ジューススタンド 」へのコメント

ひとみげんき
これはネットですか?
会社のそばに元気プラザってビルがあります。多分医療関係ですが。見てはひとりニヤニヤしています
青汁はどうも苦手ですなぁ…
って飲んだこと無いんですけど

ももくまさん♪

「ひとみ元気」はサプリで、ネットでもショップでも売ってると思います。
「ファンケル」ってサプリなど、健康食品や化粧品を販売していて
主に通販だったんですけど、駅の構内や、ショッピングモールに
小さなショップが出店しています。

このジューススタンドの他に「元気ステーション」ってのもあります。
都内の方に多いので、1度青汁飲んでみては?

「元気プラザ」行ってみたいですねー
もう「げんき」ってあればなんでもOKなのかe-3

こんにちは♪

そのネーミングに反応せざるを得ませんよね(笑)
近くのショッピングモールに確かファンケルのお店があったので
立ち寄ってみます^^

こないだ友人のガレージで見つけたラジコンのボディが

Genki

って書いてあるフレームで。

もちろん偶然ですが、
テンション上がりました~、私だけv-356


Kakoさん♪

暑くて溶けそうですe-327

センセを愛する者達の、当然の反応ですよね
Genkiって表記ならなおさらだよ

ファンケルショップ、青汁だけじゃなくフルーツや野菜もあるから
Kakoちゃんもぜひっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


