--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/04

「先生」と呼ばない宣言

20100803a.jpg

真夏の吉祥寺祭り
行ってまいりました。
今夜の人見くんは、いつもにも増して楽しそうだったなぁ
ずっとずーっと歌っていたかったみたいです。
まぁそれはいつものコトか
ビールの販促も頑張ったしね

なぜか「そういうことなんだよ」って何度も言ってたけど
自分に何かを言い聞かせてたの?
それとも何かを再認識したのかな?
アタシは、やっぱり人見元基のZEPは最高だなと再認識しましたよ
今日は、若干鳥肌が立ちました。
ちょい貧血気味になって(以前にもしゃがみこんだ経験あり)倒れたらどーしよう・・・
って焦ったんだけど、ZEPコーナーでなんとか乗り切りました
そうそう!監獄ロック、カッコよかったです。
プレスリーが歌ってるのも結構好きなんですけど
バカなシャウト(人見くんが言ったんですよ)も合いますね
まぁどの曲も人見くんが歌えば、シャウトして「人見元基風」になるんだけど

セトリは、アタシ覚えていられないので
気になる方は、どなたかのレビューをご覧になってください。
いい加減だな、オイ

IMG_0017_convert_20100804021424.jpg

今回は、「応援うちわ」なる物を持参いたしまして
リアルネームと六条、両方サインして頂きました
ホント、おばちゃんは図々しいわね~
人見くんは、良いともダメとも言わなかったけど
一応、妄想ブログを書かせて頂いてるコトはお伝えしましたよ。
で、「つい[先生]って言っちゃうんです」って言ったら
「オレはお前の先生じゃないからなぁ」って。
人見くんに「お前」って言われたー!

という訳で、アタシは人見くんの事は人見くんと呼ぶ事にします。
っていうか、最初からアタシはずっと人見くんと呼んでたので戻すだけですが
どうも「元基」とか「元基さん」って言えないのよね

トーベンさん、岡井さん、鈴木さん&人見くん
楽しい夜をありがとうございました。

足、痛てぇー
スポンサーサイト

「「先生」と呼ばない宣言 」へのコメント

最高の一日でした

六条さん おはようございます♪
昨夜はお疲れ様でした 無事にお帰りになれましたか?

何故か6時に目が覚めました・・・

昨夜はなんとなく寝たかなーみたいな
いまごろになって足が膝が痛いですv-393

うちわ完璧ですv-426
持って行ってよかったですね

センセに「お前」って言われたんですか
いいなぁ~

念願のサインがもらえただけでも満足
センセと握手したら手が暖かかったですv-398

今度のブルアレも宜しくお願いしますe-343




ももくまさん♪

昨夜はお疲れ様&ありがとうございました。
楽しいステキな夜でしたね

結局アタシは寝てませんe-330
仕事なのにどーすんだよって感じですが。
写真のサイズダウンがどーも上手くいかなくて
近いうちになんとかして送ります。

ブルアレが益々楽しみになって参りました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

こんにちは♪

昨夜はステキな夜だったんですね~!!
楽しそうに歌う元基さんを見るだけで
こちらも幸せな気持ちになってしまいますよね。
行きたかったなぁ。。。

でも!
ブルアレが益々楽しみになってきましたっっ!!
六条さん、ももくまさん、ブルアレではどうぞ宜しくお願いします(^^

PS : うちわ、何て書いてあるんですか??


Kakoさん♪

人見くんホント楽しそう っていうのと
ゆる過ぎで客に失礼 って両方の感想があるみたいよ
まぁ寝っころがって、スーダラ節とか歌ってたしね

みんなわかってるんだから、いいかなとも思うけどね

うちわ、「投げChuして」です。
人見くんはそーいう事絶対しない人なので
期待はしてなかったんですが、まぁ目に付けばいいかなと。
ギターの鈴木さんが投げChuしてくれたけどねe-330

うぉ!

昨晩はおっつーでした~☆

私も3時まで寝られなくて寝たと思ったら7時前には起きてしまいました。今凄い眠いです。

ZEPコーナーは生唾ゴックン(古っ)ものでした。
ビールも飲みたかったけど、あの場所じゃ頼めなかったですね(笑)
「お前」と呼ばれたら古風に「貴方様」で返すのはいかがでしょうか?
てか、私も「お前」って呼ばれてー(笑)

28日は貢物を用意して行きますよーん♪(多分)

!?

またまた失礼します^^;

寝っ転がってスーダラ節ですか??

後者の感想も聞いたことありますが、
私は前者です。

幸か不幸か、酷い酔っ払い状態を見たことがありませんので^^;

同じこと何回も言うのは
私にとっては問題なしです(笑)

deri吉さん♪

お疲れ様でした。

みんなやっぱり、眠れないわな~
恐るべし人見元基e-330

貢物、アタシもなにか考えるかな

はじめましてです。

ゲンキさんのライブ初めて行きました。VOWWOW時代からのファンですが当時は20代でコンサートやライブは仕事の関係で忙しくて無理でした……。

やっとあれから20年を経て、あこがれてきたゲンキさんに会えました。
 もう、うれしくて、うれしくて!!!

ゲンキさんがとってもカッコよすぎて、テンションが上がり過ぎたため1Fフロアでひとり踊りまくってしまいました。まわりの皆様にご迷惑をおかけしたこと心よりお詫びいたします。ごめんなさい。。。

今度のブルアレでは、おとなしくしますのでゲンキファンのみなさまどうかよろしくお願いします。

六条さま。おしえてください。

再びすみません。
初心者のため、わからない単語があるので教えてください。
「ZEP」と「セトリ」の意味はなんですか?

ぜひ、よろしくお願いします。

かめぞうさん♪

コメント、ありがとうございます○┓ペコ
念願の人見くんに会えてよかったですね
VOWWOWの頃と声量も変わらず、VOWWOWとはまた違った雰囲気でいつまでもカッコいいですよね
踊りたくなる気持ちわかります。
迷惑なんかじゃないと思います。人見くんも嬉しいんじゃないでしょうかね
見てる私達も、2度と無い時間を楽しまないともったいないですもん

「ZEP」はイギリスのロックバンド「Led Zepplin/レッド・ツェッペリン」の略称です。
Immigrant Song(移民の歌)覚えていますか?あの特徴的な「雄叫び(アアアーアッ)」
ZEPのヴォーカル、ロバート・プラントなんてどこかに吹っ飛んじゃいましたねe-330

「セトリ」は、セットリスト、演奏される曲目の事です。
私は、興奮してか?覚えていられないので
役に立てなくてスミマセン

28日のブルアレが益々楽しみですね
おとなしくしていられるか、わかりませんよ~(笑)

ありがとうございます。

六条さま、お返事ありがとうございました。
生まれて初めてのライブだし、静岡から独りだったので
不安なのと、どうしたらいいのか意味もわからずにすみませんでした。

そういうことだったんですね!!
教えていただいて、とっても感激です。
今も会社から帰ってきてゲンキさんのCDを聞きながら
ひとり大興奮しています。

今度のブルアレはチケットとれなかったけど絶対にいきますっ!!!
六条さまにもし、その時お会いできたらとってもうれしいです!
これまでのゲンキさんのお話とかもっともっとお聞きしたいです。

 本当にありがとうございました。。。また来ますね!!

かめぞうさん♪

お茶どころ静岡からいらしてたんですか
お疲れ様でした。

このブログは、妄想ばかりであまりお役に立つ情報などありませんが
またいらしてくださいね

あっ!六条に「さま」はいらないです。
もっとお気軽にe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


