fc2ブログ
2010/08/07

「緊急」で「重大」だよっ

一応、載せておいた方がいいのかなと思いまして。

20100807a.jpg

なんだろーねー

やっぱり 「解散コンサートパート2」 ?
スポンサーサイト



「「緊急」で「重大」だよっ 」へのコメント

わわわわわ・・・・・・

六条さん わんばんこ♪

こんな発表されたら心臓に悪いですなぁv-344

もう、居ても立ってもいられませんv-355

わたし、いますぐに泣けます・・・

ももくまさん♪

多くの人が復活を望んでいるみたいだけどね
年に1回とかなら何とかなりそうだけど
まぁ今は無理でしょうね
ってか可能性低そうだし(^_^;)

でも気になりますね

どういうことですか?

六条さん。なにか、大変なことになるのですか?

すごく心配です。

ゲンキさんのあんな笑顔を見たばかりなのに……

かめぞうさん♪

恭司さんと仲良しさんの話では、心配する事ではなさそうですよ
むしろ嬉しいことじゃないかと。
まぁハッキリは言えないので、21日をお待ちくださいませ。

よかったー!

はい。わかりました。
これで安心して眠れます。…おやすみなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム