--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/11

星に願いを

こんなにおまえを 好き 好き好きなのに
つれなくしないで もう にがさない~


人見くんから逃げてみたいものです。


Liveから早1週間ですが 人見くんのスーダラ節を思い出だすと涙がでちゃう
だって オンナノコなんだもん (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 
ところで・・・
明日12日の夜から13日の未明がペルセウス座流星群の活動がピークらしいのです。
10日が新月だったので、月明かりの影響もなく観れるそうですよ。

さ、さ、みなさん!お願いしましょう!!
○○○LIVEに行けますように と。ね

スポンサーサイト

「星に願いを 」へのコメント

うそでもいいから「にがさない~」なんて
言われてみたいですな・・・

会社に26歳の女子がいるんですが
センセの昔の写真とか見せたら

「エロい」「はぁはぁしちゃう」って
のたまってましたv-356

確かにわたしも見てはほくそ笑んで
危ない妄想しちゃいますもんv-398

ね、六条さんv-391

ももくまさん♪

若い頃のセンセは、挑戦的な視線で
今見ると
「もう~つっぱっちゃって可愛い♥」だけど
当時は キャー!カッコイイー‼ (笑)

太っている時も、前髪がもっさりしてる時も
それぞれみんな魅力的で妄想せずには
いられません。

あー今日は完徹ですw

 六条さん、ゲンキファンのみなさまおはようございます。
かめぞうは仕事のデータを夕方いきなりぶっ飛ばし、今、独りごとをブツブツいーながら仕事しております。
今日はお家に帰れそうもありませんv-356あー風呂に入りてー

こんなときはゲンキさんのシャウトを聞きながら、頭の中を妄想でいっぱいにしながらがんばりますぅ…

あ、ついでですが、かめぞうは昔のゲンキさんは近寄りがたい雰囲気だったから、今のゲンキさんの方がとてもチャーミングでステキだと思います。
かめぞうも、いっぺんでいいからゲンキさんから「逃がさない」って言われて
みてーーっ   …さ、仕事しなきゃ。はぁー現実はきびしーっす!
でも、28日があるからがんばりますv-414

かめぞうさん♪

完徹、お疲れ様です。
あまり無理をなさらぬよう・・・って言っても自業自得かe-330
人見くんの歌でなんとか乗り越えてくださいませ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


