--/--/--


2010/08/13

元基情報

鳴瀬喜博 『続・宴暦ロック日和』

(Vo)人見元基 (G)山本恭司 (Key)厚見玲衣 (Ds)小森啓資 (B)鳴瀬喜博

11月13日(土)
BLUES ALLEY JAPAN


Kakoちゃん、ありがとです○┓ペコ

「元基情報 」へのコメント

いえいえ~~i-179

ん~~~っっ、
行きたいですね~~~♪

Kakoちゃん♪

行きたいよねーe-266
だってナルチョだよ

センセ、これからもブルアレでやるなら
会員になったほうがいいかしらね?

頑張ります♪

六条さん Kakoさん♪

わたし、今回もやっちゃいますv-91

先行当日会社休みます。
PCの前に正座して時を待ちますよv-251

テクマクマヤコンテクマクマヤコン
わたしのお願い叶えてねってねe-459

ももくまさん♪

きゃーっ!!ももくまさんステキですe-420

フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!も・も・く・ま

しかし、センセ頑張ってるね
兼業(?)なのに、本職の人たちより頑張っていませんか?

かめぞうも仲間に入れてくださいまし。

六条さんも、Kakoさんも、ももくまさんも、すごい熱意が伝わってきて、かめぞうはいつも元気をもらっております。

11月ですか。。。かめぞうもがんばってチケット予約したいですー!
かめぞうも、できるかぎりゲンキさんの歌や笑顔を見ていたいです。

本当にゲンキさんは、ずっと、たくさんのステキなファンに愛されてきて、世界一幸せな方ですね。。。

かめぞうも、ゲンキファンの仲間にいれてください。。。

かめぞうさん♪

仲間も何も、人見くんが好きならはみんな仲間でしょe-330

人見くんのファンはVOWWOWの頃から って人がほとんどだけど
後追いの方もたくさんいます。
最近は益々増えてるみたいだし。
また色々なミュージシャンの方々からも愛されていて
実力はもちろんのこと、人間性も魅力的なんでしょうね

私も、ずっと人見くんの楽しげに歌う姿を見ていたいです。

うれしいです!

わーーぃ!そういっていただけると、とってもうれしいです。

今まで、こういう話題が共有できる仲間がかめぞうのまわりにいなくて心細かったので。。。

ももくまさ~ん!!

六条さん、
ちょっとこの場をお借りします^^


ももくまさん、
ありがとうございますっっ(≧▽≦)

もう、何度お礼言っても足りません!!

私も 
“テクマクマヤコン テクマクマヤコン”
唱えます^^


かめぞうさん、
元基さんの歌、ずっと聴いていたいですね(^_-)-☆ 

みなさまに、感謝です。

今、残業が終わり帰ってきました。

六条さんや、ももくまさんや、Kakoさんのコメントを見るのが楽しみです。
これからも、たくさんのゲンキさんのライブに行けるように、一生懸命仕事するぞーっ!!v-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


