--/--/--


2009/12/09

考えなし。




ちょっと 休憩タイムコーヒー



明日が 早番だろうが 遅番だろうが関係なく

毎日好き勝手なコトしてます。

って言っても本、読んでるだけですけど


面白いと、途中で切り上げることが出来ないんです。

朝 絶対に辛いのがわかっているのに。


朝方に寝たり、昼間に寝たり

もう、いい年してメチャクチャな生活サイクルです。

時間を決めて行動するなんてまず無理。

むしろ決めた時間を、わざと外したくなるような天邪鬼です。


ただ単に、だらしないだけなんですけどねーうーん


ささ、続き読まなくっちゃ




「考えなし。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


