--/--/--


2009/09/07

瑞西

10日の休みと100万円がもらえたらどうする? ブログネタ:10日の休みと100万円がもらえたらどうする? 参加中

今のところ、10日と言わず ずーっとお休みな六条ですあせ

100万円頂けたら スイスに行きたいですスイス

マッターホルン とか アイガー とか ユングフラウヨッホ とか メンヒ 見たい
とにかく山を近くで見たい
それからそれから ハイジで有名な マイエンフェルト とかも行きたい

☆.。.:*・゚だって好きなんだもん.。.:*・゚☆
ネット上の色々な方の色々な画像やブログを拝見しているだけで
うっとり ワクワクして、もう半分ぐらい行った気になっています。
( じゃあ100万円いらないじゃんあせ)

あっ!今夜10時からNHK総合 「世界遺産への招待状 」 は
スイスアルプス 「アルプの力」 だそうです。
ナイスタイミングだねOK!!





「瑞西 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


