--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/16

必需品

2日続けて人見くんの夢を見た六条ですが
これにはどんな意味があるのでしょうか・・・
意味などありません。


今夜、NHK総合で
日本怪談百物語 その弐 の放送があります。
「10人の語り手が江戸時代から伝わる伝統式スタイルで百の怪談を語る」

去年の同じ日にも放送したパート2ですね
アタシも記事にしてますが。

去年は大好きな声優の緒方恵美さんも出演されていたんですが
今年はみんな役者さんばかりのようで若干がっかり。

緒方さんの声、特に少年から青年にかけての声が大好きなのです。
透明感と静かな冷たさが魅力。
声優の石田彰さんが「永遠の17歳」なら
緒方さんは「永遠の19歳」かな

エアコンが瀕死状態で全く使えない我が家では
アイスノンとバブシャワー、怪談は必需品なのです
スポンサーサイト

「必需品 」へのコメント

あれま

おはようございますi-1

きょうは今年一番の猛暑になるかもと
なのに六条さんのお宅はエアコンがぁ・・・v-12

エアコンのない暮らし考えられませんv-431

センセの夢れんちゃんで見たなんてうらやましぃv-351
内容は・・・v-398

こんにちは♪

その怪談話って、怖いですか?
うちはエアコン無しで夏満喫中(?・笑)ですが、
怖い話で寒くならなくてもいいかな~、
なんてチキンの私です。

でも!
バブシャワーは必需品ですねっ!!

ももくまさん♪

なんだかんだ言いながらもう3年になります。
エアコンなしの生活。
猫たんもエアコン嫌っていたので仕方ないって思っていましたけど
まぁ子供たちの部屋のエアコンはなんとか稼動しているので
絶えられなくなったら避難しているので大丈夫ですe-330

センセの夢はいたって平凡。
ライブ観戦。普通に。リアルとかわらんe-263

Kakoさん♪

自分の意思でエアコン使わないなんて
さすが夏女ですね~

バブシャワー何本リピートしたかわかりません。
無いと夏、生きられませんよね

昨日の怪談は怖くないです。
四谷怪談とか、牡丹灯篭などの古典(?)ばかりなので。
ネットが一般的になったこの頃では
怪談も心霊写真もなんだかあまり怖くないと言うか
胡散臭さが気になっちゃって面白くないです。

う…うらやましい……

ゲンキさんが夢にご出没なさるなんて…v-308

私だったら「おなかが痛くて」と目覚めの一発会社に電話して、速攻でもう一回寝ます。眠くなくてもむりやり!!う~ん、うらやましいなぁ
ちなみに私の夢に最近でてきた有名人は出川でした。なんでだろーーー?

かめぞうさん♪

遅くまで、お仕事お疲れ様です。

人見くんの夢は、25年の間に10回程度なので
この連続はどーしたことかと若干心配になっていますe-330
まぁ、好き過ぎると夢に出ないっていいますからね~

お仕事頑張ってください○┓ペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


