--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/23

ラベンダーアメシスト

毎日、暑いっちゃね

また気持ちが黒くなっているアタシですが
人見くんの事を「若く見えるけど、普通のおじさんだね」と言い放った
1番の友人に、先日全部ぶちまけました。

彼女には障害を持ったお嬢さんがいて
いつも振り回されていて、アタシなんかには分からない苦労を沢山してる。
それを思うと、アタシの悩みなんてクソみたいなもので
実際、ホントどーでもいい事なんだけど脱け出せないでいるのも事実。
聞くだけ聞いて頂きました。
別にそれでスッキリはしてないんだけどね

そうしたら昨日ブレスレットを頂きました。
ラベンダーアメシスト
「紫好きでしょ?いつもつけてるピンク系にも合うかなと思って」と。
アタシが彼女のもう1人のお嬢さんに「インカローズ」をプレゼントしたので
「お返しだよ」って言ってましたけどね



いかにも「アメシスト」って感じではないミルキーで優しい色がぴったり好みです
ありがとう!大切にします。


アメシスト・紫水晶 「愛の守護石」
男女の深い愛、貞節、誠実さ、勇気、楽しい夢を与える宝石。
精神的な落ちつきを取り戻し冷静な判断力、直感、洞察力、隠れた能力を開花させてくれるそうです。
スポンサーサイト

「ラベンダーアメシスト 」へのコメント

あーやっぱり。

かめぞうも、後輩の友人にゲンキさんのこと話したら、やっぱり「気の良さそうなフツーのおじさんじゃん!」と言いたれられましたっ!

そんなことないもんっ!!ゲンキさんは世界一ステキですよねv-238

ピンクや淡いアメシストの似合う六条さんが、かめぞうにはうらやましいです。
かめぞうはいつも黒ずくめになってしまい、道を歩いていてフッとウィンドーを見たら自分の姿にもうビックリ!!仮面ライダーに出てくる死神博士みたいでした。ちなみに後輩からは最近v-40のリングをいただきまして。それって、どうなんでしょうかねぇ。。。
         ほんとーは、かめぞうも可愛くイメチェンしたいんだってば!!!

かめぞうさん♪

ピンクや紫が似合ってるかどうかはわかりませんけどねe-330
黒ずくめなんてクールでいいじゃないですか

元基ファンからしたら人見くんって
「おじさん」って表現が世界一似合わない人だと思うけどねー

○○さんなんて言わせない!!

六条さん、おはよーございます。

センセのことはわたしも周りの友人に言いふらしていますが
「○○さん」とは絶対言わせないし、言わないですね・・・

「ゲンキさん」または「元ちゃん」と言ってくれてますv-218

わたしも紫めちゃ好きですよぉv-351
アナスイの黒と紫のコンビ、萌えますものv-392
でも・・・高!!ハンカチで我慢しちょりますv-356

ももくまさん♪

まぁ感じ方は人それぞれですからね
彼女におじさんと言われても
それは彼女の感じた事なので別にいいかなと(笑)

アナスイ、ただの主婦には高いです。
化粧品は合わなかったのでもっばら小物ばかり…
って言ってもお財布とパスケースぐらいです
が^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


