--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/29

最高に楽しい夜でした。



ここ数年の中で、最高に楽しいLiveでした。

人見くんの歌とナニワさんの演奏はもちろん
人見くんに「あっ親戚の方ですか?」と言われたり

でも、一番は元基ファンのお友達とテーブルを囲んで一緒に聴けた事。
やっぱり一人より二人、三人と沢山の方がより楽しいね
しかも、みーんな気持ちは一緒の乙女ですから (今夜は1名男子でしたが)。

今夜はこのまま妄想モードなので、後日自慢致します。


みんなありがとう○┓ペコ
人見くん、ナニワさん、ステキな夜をありがとうございます○┓ペコ
スポンサーサイト

「最高に楽しい夜でした。 」へのコメント

大満足

六条さん、おはようございます♪

ほんと、昨夜はちょー最高なライヴでしたv-351

ナニワさんとセンセ相性バツグンv-218

照れ笑いめちゃんこかわゆかったぁ~
悩殺されましたぁ~

ももくまさん♪

先日の吉祥寺と、ついつい比べてしまうけど・・・
レベル高かったですね
センセもあまりダレてなかったし
まぁナニワさんとでは、ダレてる場合じゃないかe-330

センセ、いつにも増して可愛かったですねe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


