--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/29

燃費、悪っ

NANIWA EXP 2days 8月28日(土) @ BLUES ALLEY JAPAN

(B)清水興 (G)岩見和彦 (Key)中村建治 (Ds)東原力哉
Special Guest (Vo)人見元基
ナニワさん、ごめんなさい。でもやっぱり人見くんがメイン

昨夜は、アタシが行ったここ数年の中では最高のLiveでした。

2年ぶりの東京Liveって事でナニワさんもやる気満々
ナニワさんはレベルが高いので、安心して聴いていられる。
前半後半2曲づつ披露。
4曲とも曲の展開がクドくなくいし、聴く人に飽きさせないように作ってると感じた。
みなさん本当にパワフルだけど、余裕があって大人だわ
「観せ方」をわかっていてさらに「演奏を楽しんでいる」
Liveってこういう事なんだね。

2曲披露したところで、早くも人見くん登場。
前半はまだ飲みが足りないらしく、頻りに恥ずかしがってたけど
照れ笑いで会場の女子は悶絶

「 あっ 親戚の方ですか? 」
センセ可愛い って、ぼーっとしてたので
アタシが言われたとは全く気づかなくて、良い返しが出来なくて残念でした。

燃費の悪い人見くんは、エネルギー補給しながら
あっと言う間に前半終了。
お休み時間は、みんなでセンセの服装やらお酒やら可愛いしぐさについて
おしゃべりに花をさかせました
みんな「思い」は一緒なので、私はこれがまたすごく楽しかったんです。

人見くんもお休み時間にエネルギー補給をしっかりされて
後半は益々パワフルに、何かから開放されたようにシャウト!シャウト!!
やっぱり良い演奏があってこそ、歌も引き立つ。
歌手も気持ち良いでしょう。
そんな彼を観て私達も楽しくて
そんな私達を見て、彼らもまたさらに楽しくて・・・
「GENKI SESSION」の家族的な楽しさとは違った
まさに会場が一体となった「音楽Live」になったと思いました。

昨日は、始めから人見くんの目つきが違ったもん
Vの頃のように「オレが人見元基だぜっ」と言うほど挑戦的でもなく
年末の「解散コンサート」の時の、変にピリピリした感じでもなく
しっかり」してたの。
わかりますかね?この感じ。

NANIWA EXP & 人見元基 最高 そしてありがとうございます




スポンサーサイト

「燃費、悪っ 」へのコメント

立見チケットではじけてましたっ!

六条さん、う、うらやましーーーっ!!お席にいらしてたんですね。
六条さんのことだから、まさか立見はないよなーとは思っておりました。

かめぞうは当日券の予定が、キャンセルがでたおかげで立見のチケットが前日になって偶然手に入りまして、もう当日はあっつい時間から先頭で並びましたよ!!いいライブでしたよねv-238ナニワさんははじめてだったのですがすごい迫力で圧倒されました。そこにゲンキさんのvoですもん!!かめぞうも、すっかりゲンキさんに脳みそ持ってかれました。

やーっぱりゲンキさんかっこいーーーっv-119

かめぞうさん♪

お疲れさまでした。
キャンセル出て、良かったね

もしかして、かめぞうさん、中央の柱の所で踊ってた人??

燃費は大事!!

後半は「もっと歌いたいよぉ~」モード全開でしたね

時間に制限がなかったらもっと歌っていたんじゃ・・・

ぴょんぴょん跳びはね、シャウト&シャウト 
 
ひざまずいてカズぽんさんとノリノリだったしv-341

センセのアドレナリン出まくってましたv-355

こんなに皆さんを虜にしてしまうお方って
そう滅多にお目にかかれませんよね・・・

ほんとすばらしいv-218

ももくまさん♪

センセも本当に気持ち良さそうで
まだまだ歌い足りないようでも
ナニワさん達は大人だから、ダラダラはさせないのね
センセはキリがないからね~

ゴハンでも、満腹になるまで食べるより
もう少し食べたいなって辺りでやめておくのが良いように
もっと聴きたい!ってところでやめて余韻を残す。
そしてまた来たいって思わせる。的な?

ナニワさんと次、あるんだろうか・・・

それは、ちゃう人だと。。。

六条さんの見た人は、柱の真ん中あたりにロングヘアーの2人がいきなり出てきて踊りだして店員さんにつれてかれちゃった人かな? 

かめぞうは、床に貼られた白いテープの立見スペースをひたすら守っていい子にしてましたです。……まわりを気にしながら、でも踊ってました。やっぱり。
ゲンキさんとちょうど対面の位置で最前列の立見だったので、踊りながらもゲンキさんの顔をずーーーっとガン見してました。

ゲンキさん、きっとこわかったかなぁ~v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


