--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/30

感謝

続きなんですけど、あまり長いとウザいからね


今回はテーブル席で、しかも正面で非常に良い席に着けました。
人見くんの入退場も私たちの真横を通過

年々、立ち見が辛くなってきた年頃なのでとても有難かったです
飲みながら人見くんの歌を聴くなんて最高に贅沢だよね
これもみんなお友達のおかげです○┓ペコ

そんなとても優しい人や、普段は遠く離れた所に住む人、今回初めて顔を合わせる人
これ、みんな人見くんのおかげでもあるわけです。
人見くん繋がりの「縁」です。
今年に入ってこの縁が広がりつつあり、良い思いをさせて頂いております。
こんな大した情報もない、妄想だけのブログを発見してコメント下さった方々
本当にありがとうございます。
みなさん、良い人ばかりで嬉しい。

そして、人見元基さん。
Liveの後、お疲れなのにサイン&撮影会、ありがとうございます。
いつもいやな顔1つせず、お願いを聞いてくださって感謝致します○┓ペコ

UCHIWA.jpg

図々しくもまた、リアルネームと六条、両方書いて頂きました。
六条、憶えてるよ」 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うちわはインパクトありますからねー
でも、名前を憶えて頂けてこんなに嬉しい事ないです。
もうそれだけで生きていけそうです。
と、言いながらハグもして頂きましたが

人見元基さん、そして仲良くして下さっている皆さまに感謝です!!
スポンサーサイト

「感謝 」へのコメント

いーないーなーっ

かめぞうは、勇気をふりしぼり腕にゲンキさんのサインを直でしてもおうと思いたち、ぜってー消えないマジックをあちこちさがして購入。サインもらったらその上から入れ墨しちゃる!!…とゆうあんばいの勢いで極太マジックペンを握りしめゲンキさんを探したんですけど見つからず 
お店のお兄さんに聞いたら「もうおへやじゃないですか?」って言われて
ハイッかめぞう撤収v-80

ゲンキさんにサインもらうのってライブが始まる前の方と(お店の人にはリハやってるからダメって言われたけど…)終わった後とどっちがいいのかな?

ゲンキさんに迷惑かけずにサインもらうコツがあったら、ぜひともご伝授ください。おねがいします。六条さまぁ~~~

ねてもさめても

六条さん、
今回のライブは中身がとっても濃かったのでセンセの姿が目の中に焼き付いて

重症な元基中毒症
かかりっぱなしです。

お名前を

憶えてもらってて羨ましいっす(>3<)
私も六条さんからの繋がりで良い思いをさせて頂いて感謝しております<(_ _)>

かめぞうさん♪

きっとかめぞうさんの目の前のテーブルに着いていたのが私たちだと思う。
近くにいたんですね

迷惑を掛けずにサインを頂く方法か
アタシも知りたいww
アタシが言うのもナンだけど
まぁ常識として、馴れ馴れしい、図々しい、しつこい、お礼を言わない は
周りの方にもヒンシュクではないでしょうか

ももくまさん♪

昨夜もあまり眠れませんでした。
当分の間は夢心地ですね

このまま暑い夏を乗り切れそうな勢いww

deri吉さん♪

アタシは何もしてないんだよね
それなのに良い思いさせて頂いちゃってe-330

まぁうちわはアタシだけだったし
吉祥寺からあまり時間が開いてないからね
deriちゃんだって、センセに歌って頂いて最高じゃないですか!!

そんなに近くにいらしたなんて…

あー六条さんに一目お会いしてご挨拶したかったです。
でも、立見の方たちともいろんなお話ができてとっても楽しかった。
11月にまた会おうねーって!

六条さんのアドバイスを守り、腕にゲンキさんのサインもらえるまでかめぞう、がんばりますっv-221




出遅れてますがっ!v-356

ん~、お名前憶えててもらっていいですね~~(≧▽≦)

私、反省しております。
うちわ振るの、照れてる場合じゃなかったな、と(^^;
いっぱい振って、
『この先も もっと元基さんの歌聴きたい』
アピールしておかなきゃなんなかったです。。。
次回は照れません(笑)

暫く色んな意味でガンバれそうです^^

みなさんに感謝ですe-266

Kakoさん♪

前回から時間経ってないし
リアルじゃあり得ない名前なんだから
憶えない方がヤバイでしょ^^;

うちわ、振るのは最初凄く恥ずかしかったよ
センセがうちわ見てるのがわかるので
余計恥ずかしいけど
メッセージは伝えないと!
今度は「もっと歌って~」とかどーですかね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


