--/--/--


2009/09/07

ビートルズが聴きたくて



いつもお昼頃起きるアタシが
只今朝マックしています

昨日は、18時に人に会う約束がありまして
それには17時過ぎに家を出ないといけなくて…

ちょーど17時からNHK総合で

「よみがえるビートルズ」(そんなようなタイトル?)が放送されてて

すんごく観たかったんですけど汗


リマスター盤発売前に

数日前にイギリスで放送されたドキュメンタリーを放送ってコトで

「よみがえるビートルズ・完全版」 は12日に放送らしいです。


んで、なんでマックかって言うと

家の隣のマックは、開店以来BGMずーっとビートルズ流してるんです。

アタシはビートルズフリークって程ではないけど好きです。

好きなんだけど、ちょっとほろ苦い気持ちが混じってます。


高校生の時お付き合いしていた、人見くん似の彼が

ビートルズフリークでコピーバンドもやっていた影響もあり

自然とアタシも聴くようになり、彼のバンドで歌ったりもしました。

ちょっとその辺の思い出がまとわり着いているので

懐かしいような、切ないような気持ちでいつも聴いているわけです。


で、昨日テレビ見逃しちゃったのが気になってか

夕べから、気が付くと脳内でビートルズが流れている・・・

アタシは今4枚持っているんだけど

なんとなく違うのが聴きたいなーと思って眠れなかった(そんなにか?)

お腹も空いたし、たまにはお店で食べるのもいいか

ってコトで朝マックになりました。


パンケーキ美味い(-^□^-)






「ビートルズが聴きたくて 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


