--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/03

目標は

ジャスミン茶のように、爽やかでありながらくせのある人になりたい六条です。



伊藤園は、上品過ぎると言うか香りが薄くて物足りないんだけど
でも今日は「伊藤園」。
だってー 差し入れとは言え、人見くん飲んでたし
ジャスミン茶はクセがあるので、好みが分かれるところなので
人見くんが飲んでるのを見て「あ~飲めるのね」と。

普段は「聘珍樓」のジャスミン茶を飲んでいます。
もちろんペットボトルですが
でも一時、お茶は中華街で買いだめしたりで
もう毎週行ってた事もあります。
最近はえーとっ いつ行ったかな

涼しくなったら出掛けてみようかな
行くと、いっぱい歩いていっぱい買い物しちゃうからね

と言うことで、ジャスミン茶を持って半身浴しまーす( ^ ^)/~〃。.:*:・'°
スポンサーサイト

「目標は 」へのコメント

するどい!!

六条さん、おはようございます。

センセジャスミン茶飲んでたんですね・・・

さすがぁ~
センセのこと上から下までチェックされてますなぁv-218

苦手な部類のお茶だけどセンセが飲んでいたなら
便乗しようかしらv-398

ももくまさん♪

全然するどくないです。
顔ばっかり見て、下は全然見てませんもんe-330

と言うより、センセがアルコール以外を手にしてると
やっぱり目立つから・・・かな(笑)

すっきりさわやかです。

トップ画面変えられましたね♪

素敵ですv-351
元基うちわ目立ってますv-392

ももくまさん♪

久しぶりに変えてみました。
黒系の方が写真が映えるんですが
大した写真でもないし、コントラストで目が疲れるかな~と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


