--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/04

キャンドルナイト



昨日は、急に思いついて
浴室の明かりをけして、キャンドルの灯りで半身浴。
以前に電球が切れた時にろうそくの灯りで
凄く落ち着いたんだよね

ろうそくの灯りって何でこんなに落ち着くんでしょうね
まわりに写った光がゆらゆらゆらゆら
暑い時は涼しく見えて、寒い時は暖かく感じる

アタシが小さい頃、雷が落ちるとよく停電していたんだけど
停電すると茶の間に全員集合して、ろうそくの灯りを囲んで
普段より色々話をしました。
まぁ話をするしか、他に出来ないんですけどね
でも、ちょっとワクワクして楽しかったのを覚えています。
今停電なんかしようものなら、パソコンがエアコンがって大騒ぎだよね

今、キャンドルホルダーが2個しかないので
もう少し買い足そうかなー なんて思っています。
あまり増えすぎると、何かの儀式っぽくなっちゃうけど
スポンサーサイト

「キャンドルナイト 」へのコメント

幻想的・・・

素敵ですv-352

温かみのあるお色でグッドですv-426
アロマエッセンスで癒されてもいいですねぇ

ももくまさん♪

香り物は好きだし、興味あるんですが
猫たんがいたので、私は香水つけてましたけど
部屋全体を香らせる芳香剤は置かなかったし、仏壇のお線香も香りや煙の少ないタイプでした。

これからは色々な香りを試してみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


