--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/08

秋の潤い祭り

台風9号のおかげで、猛暑から一旦開放。
被害に遇われた方には申し訳ありませんが
約1ヶ月ぶりの雨にほっとしております。

puresa.jpg

今朝、職場について鏡を見てみると
ギャーっ 口の横が白っぽくなってる

人見くんを見てヨダレを垂らしていたわけではなく
乾燥です 乾燥
季節の変わり目には、必ずこの症状が出てきます
化粧水をこれでもかっ!とつけてクリームで蓋をしても
すぐに乾燥。
毎日、こんなに暑いのに肌は季節を感じ取っているんですかね。

って事でシートパックもなくなっていたのでドラッグストアに。
ドラッグストア大好き プチプラ万歳

プレサ シートパック ローズエキス+ヒアルロン酸
女性の大好きな ローズにヒアルロン酸 これは買っちゃうでしょ

bihadachoco.jpg

美肌チロル
ちょうど今日Twitterで「ドラッグストア限定」と小耳に挟んだので
買ってみました。

でもね、美容成分は色々あるけど
人見くんを目の前にすれば、コラーゲンなんて目じゃないわよねー


 
スポンサーサイト

「秋の潤い祭り 」へのコメント

さすがです♪

美への追求 いつも感心しちゃいますv-329
わたしはずぼらなので何にもしていないのですが
最近顔にいらないもんがわぁーっと出てきましたv-393
センセの前では乙女になりたいのでわたしも考えようかしら・・・

ももくまさん♪

アタシも面倒くさがりなんで
簡単で、お金が掛からない事しかしてませんe-263

ももくまさんはお肌白くて、ツルっとしててうらやましいのです。

Back to 乙女☆

↑ を目標とし始めた、今日この頃です(笑)

元基さんにお会いした時だけ集中的に大量に体にいいものが出ますので、
その時までは、六条さんのように努力を怠らないようにするのだ!と
今、誓いを立てました♪(笑)

小さなことからコツコツと♪
by きよし


Kakoさん♪

そそ、ライブの前だけやってもねe-330
日々の積み重ねが大切。

でも、Kakoちゃんはキレイだから
何もしなくてOKですわよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


