--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/09

萌死



照れ照れな笑顔 最強だぜっ

スポンサーサイト

「萌死 」へのコメント

そうそうっっ!!

コレっ!!
私もつい今しがた見つけて、
『お知らせしよっっ!!』って
やって来たとこです(^▽^)♪

こんな夜中にテンション上げられてしまって、
『眠れなかったら責任とって下さいね、元基さん(笑)』

そんな気分です♪♪♪

ホント、最強すぎですよね~(≧▽≦)

Kakoちゃん♪

もう眠れないでしょ?コレ見たらe-266
最強にかわいいよね

って、Kakoちゃん写っとるやんe-343

たまりませんわ

昨夜何回見たことか
今も会社で見ておます
興さんのツッコミ最高

ももくまさん♪

寝不足です。
めっちゃ恥ずかしがってるのに
一旦歌いだすとシャウトが止まらないって
その落差にまた「e-266」ですね

興さん、絶妙。
またNANIWAさんとやってくれたら嬉しいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


