--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/21

VOW WOW are BACK

公演名  “ヴァウの総て All about VOW ”
第一幕~渡英前
出演者  VOW WOW
人見元基(vo)、山本恭司(g)、厚見玲衣(key)、新美俊宏(dr)、Supported by Gregg Lee(bass)

日時 12月25日(土)
開場 18:00   開演 19:00
会場  SHIBUYA-AX
料金 前売 10,000円(税込) 1日券(全席指定)ドリンク代別


公演名  “ヴァウの総て All about VOW ”
第二幕~渡英後
出演者  VOW WOW
人見元基(vo)、山本恭司(g)、厚見玲衣(key)、新美俊宏(dr)、Supported by Gregg Lee(bass)

日時 12月26日(日)
開場 16:30   開演 17:30
会場  SHIBUYA-AX
料金 前売 10,000円(税込) 1日券(全席指定)ドリンク代別

オフィシャルHP


正直嬉しいような嬉しくないような・・・
でも多くのファンはVOWWOWの復活を望んでいるんだよね
私も以前はそう思ったけど。
でも去年の解散コンサートを観て、もうVは終わりにしてほしいって思った。
人見くんも乗り気じゃないし・・・「再結成」なんてしないでほしい。
まぁやるからには行きたいけどね

お金儲けはこれで最後にして頂きたいです。
スポンサーサイト

「VOW WOW are BACK 」へのコメント

こんばんわ

夜分遅くに失礼します。
六条さん、複雑な気持ちでしょうね・・・
わたしは去年のアックスは残念な結果だったので
今回は是非行かせて頂きたいと
これで見納めと言われておりますし。

しかし、お金かかりますね(汗

ももくまさん♪

私は去年観たのでこんな事が言えるんで
やっぱり1度は観たいですもんね

まぁなんだかんだ言いながらも
やっぱりセンセを観られるうちは観ておかないと!ですe-330

おひさしぶりです。

六条さん、ツイッターではありがとうございました。入ってはみたもののどうしたらいいのかわからず
かめぞうはツイッター撤収いたしました。すみません。

11月のブルアレのチケット予約、すっごいですねえ~
かめぞうも予約開始直前にスタンバイしておりましたが、ネットも電話もぜんぜんつながらなくて
3分で完売って!ジャニーズじゃないし。。。  
でも、すごい人気!!!
ファンクラブ先行予約ってありましたけど、ゲンキさんのファンクラブなんですか?
「かめぞうも入りたいぞ!」と思ってネットで探してみたんですけど検索ではでてこないんですよ?
・・・なんで???

でも12月のVOW復活ライブがあるのは、かめぞうも去年行けなかったので、すっごくうれしいです!!!
まさか、VOWライブがまたあるなんて思ってもみなかったので夢みたい。
あーでもまたチケット予約の争奪戦があるのかなあ?
ぜーーーったい、がんばるっ!ていうか、神様お願いしますーーーっ!!

かめぞうさん♪

Twitterで色々お話しようと思ってたのに~残念。
でも、最初はワケわからないし、面白くもなんともないんだよね

ファンクラブってブルアレの会員の事です。
会員になると先行予約出来たりするのよ~

12月のV、行けたら良いですね
頑張りましょーe-2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


