--/--/--


2009/09/01

トランス状態

やっと落ち着いて来たようです 猫たん。


人間だって1時間歩くと、フラフラなのに

3時間以上、ずーっと歩いてる

体温もかなり上昇してる


抱っこしたり、部屋に閉じ込めたりして

歩かせないようにしてもなかなか止めない


呼んだって反応しないし

こんな状態の時は、目も見えてないみたい

後ろ足も力が入らず、立っているのが精一杯で

ぶるぶるしてるのにまだ歩こうとして


もうどうしたらいいかわからない

見ていられない


今は落ち着いたって言っても

疲れて眠っているわけじゃなく

もうこれ以上動けないからじっとしている ってかんじ


脳の病気だろうか・・・


「トランス状態 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


