--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/26

人見元基降臨

The time flies when I'm with you.
4時間は長いけど、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうねなみだ、あせ

みんなの思いに応えたい」 って、少しハスキーな声で心を込めて歌ってくれました。

アタシは、人見くんが楽しく、気持ちよく歌ってくれたら それでいいよ
みんなもそんな人見くんを見られるのがうれしいんだから音符


人見くんが言う「一生に一回はちゃんとやってみたかった曲・・・」は

「胸いっぱいの愛を」 だったのね

アタシは知らなかったけど「テルミン」ってあんな形もあるんんだね
コヤマさん(メリケンバンド)が 人見くんは「すぐにマスターして、天才」って言ってる。

本当はレイブンさんが使って、しかも名古屋限定だったそーです。

人見くんが楽器を演奏する姿を見られるなんて(n´・ω・n)



今回は何故か難波先生(キムタクが出てるCM、タマホーーーームっ!! で鍵盤担当)が可愛かったハート

まぁ難波先生は元から可愛いけど、いつにも増して可愛かったなぁ
紹介されるとペコッとお辞儀するお姿や

お顔の汗のぬぐい方が女のコみたいでホワ~ンしましたnipa*



今回は、初顔合わせの方にもお会い出来て、色々と本当にとても良い夜でした。

緊張して、あまり会話になってなかった気もしますがあせあせ

また、12月に会いましょーねっ!!


人見くん、ありがとうっハート

スポンサーサイト

「人見元基降臨 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


