fc2ブログ
2009/08/25

Σ<(゚□゚||)>Nooo!

今朝の 緊急地震速報 怖かったです。

数秒後に地震が来るんだっと思って

身構えてると・・・


・・・そろそろ来る・・・はずだよね・・・?

なーんて油断してると、ごごっーとデカイのが来る・・・??

・・・あれ?・・・誤報?


待機(?)時間がとてつもなく怖かったです。


なんだよ、誤報かよ なんてほっとしていたら

友人からメールで

ごめん、今日のLive行けなくなった。


子供さんが新型インフルエンザなんだって。



まじでかーっ 都会は怖くて一人で行けないよーっ


向こうに行けば、マイミクさんとかいるんだけど

やっぱり一人は寂しいなぁ

あの人は仕事だし、あの人は興味ないだろうし・・・

無理やり子供、連れて行くか・・・

それともがんばって一人で行くか・・・・・・




スポンサーサイト



「Σ<(゚□゚||)>Nooo! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム