--/--/--


2009/08/20

人見くんは名古屋か・・・(・ω・` )



今日は、何を思ったか

徒歩でジムに行ったわけですよ

お隣の駅なんだけど、山を1つ越えて約45分ぐらい掛かります。


バスルートは遠回りなので

住宅街を抜けていく道が、大まかに2コースあるんですが


迷ったーっ!!


何度も歩いてるんですよ、どちらのルートも。


しかもここ最近で3回迷いました。


ありえないガクブル


途中までは絶対間違えてないんだけど


分岐点で 「前回、こっちに行って迷ったから・・・」 って


違うほうに行ったのになぁ


何で?何で?わけわかんないよ


でも時間は45分・・・ますますわからん・・・?


ジムに行くまでが1つの運動になってしまいました。



「人見くんは名古屋か・・・(・ω・` ) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


