--/--/--


2009/08/20

AM4:00

何時に寝る? ブログネタ:何時に寝る? 参加中

おはよーございます音符

今、起きました。 いつも通りですが^-^;

昼夜 逆転の生活になっております。

今、NHK BS2 で 「ダメージ」 の集中再放送中なので

0時からそれを観て

先週 サッカープレミアリーグ が開幕しましたので

BS1 で1時からそれを観て

3時から軽く読書して、4時ごろ眠るってかんじですかね

そのせいか、朝起きるのはいつも10時過ぎ

それより前は絶対起きられないです。

自信あります!! ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

アタシの体内時計は思いっきり狂ってますね

これは やっぱり なんとかしなければいけないよね・・・

はぁ・・・(・ω・` )




「AM4:00 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


