--/--/--


2009/08/13

llllll(-ω-;)llllll

髪、切りました。


失敗しました。


中学生のようです。


至って普通


もう普通としか言いようがない髪型です。


Liveいけないえーん


去年は、Liveの1週間前に行って


担当の方がお休みだったこともあり


やはり うーん と唸ってしまう髪型になったので


去年の轍は踏まないぞ と お直しする事を前提に早めに行ったんだけど


縮毛矯正したことがかえって仇になってしまって


カットするしかないんじゃ・・・


もうこれ以上切れないしなみだ、あせ


どーしよう





「llllll(-ω-;)llllll 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


