--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/11

海外ドラマだよねー

ダメージ シーズン1 VOL.1 [DVD]
¥349
Amazon.co.jp

NHK BS2 9月1日から ダメージ2 が放送されるので


その前に集中再放送が昨夜から始まりました。


ダメージは1話から見逃していたので、この機会を待っておりましたクラッカー


27日からはお正月に放送した プライミーバル の第2章が始まるので


その前にコチラも集中再放送あるし 


もう海外ドラマ三昧だよーワーイワーイ



昨夜はダメージ第1話を見て 漫画 「よつばと!」を全巻読み直してあせ


さてそろそろ寝るかーと横になって うとうとっとしたら


携帯が変な音だしてブルってる 何?何?n?*


って思って見たら 「地震」 の文字 んー?と思ったらグラグラ


緊急地震速報 だったんですね


こんなんじゃアタシは、数秒後に来る地震に備えることなんて出来ないな


目覚めてる時なら、もう少し心の準備が出来るかもしれないけど・・・


なるべくなら、もう聞きたくないなガクブル








スポンサーサイト

「海外ドラマだよねー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


