--/--/--


2009/08/10

醸されてる?

「碧いうさぎ」 って何かの 「菌」 に醸されて

「碧く」なっちゃったとか・・・? ((*≧m≦)ププッ


「清純派」らしいけど、あの「目」はちょっと意地悪そうに見える。

今回の事と別にしてもね

まっ歌も聞いたことなければ、ドラマも見たことないので

どーだっていいんですけど


閑話休題



結局、1巻から読み直しました。


もやしもんを読んだ後って

「あーここにもオリゼーちゃんとかいるんだなー」 とか

菌たちがわちゃわちゃ言ってるよな気がして(アブナイ?)

ちょっと楽しい音符


作者の他の作品は読んだことないですが

作者さんの自分の漫画に対する 「丁寧で真摯な」 姿勢が

見て取れます。


読後感が良いですOK!! 「よつばと!」にも通ずるものがあるかな

でも 「アタシのお勧めです」なんてコトは言わないよ

何事も好みがありますからね




「醸されてる? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


