--/--/--


2009/08/07

人見くんの好みはヴァイツェン?ペールエール?

オリゼーもやしもん 8巻 by 石川雅之 @ 講談社 オリゼー


イブニングに連載中です。


漫画はまとめて一気に読むのが好きなので 溜まるのを待っていたんです。


1巻~4巻までは既読。


漫画は長男21の担当なので、彼から借りて読んでいるわけなのですが


買ったばかりのこいつが放置されてたので、あんまり暇なんで読んじゃいました。


今回は ビール &地ビール のお話。


ビールが好きな人は、読み終わったら絶対飲みたくなるね


アタシはそれほど好きじゃないけど、それでも何種類か飲み比べてみたいなーって思ったよ


取り合えず ちょっと有名な地ビールはスーパーでも取り扱ってるからね



画像は 銀河高原ビールオフィシャルサイト 様よりお借り致しました。


さて、もやしもん5、6、7巻と読みますかオリゼー





「人見くんの好みはヴァイツェン?ペールエール? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


