--/--/--


2009/08/06

マイボトル?水筒でしょ?

動物病院から、帰ってまいりました。

ネットで混雑状況を確認して行ったんだけど

2時間半掛かっちゃいましたね

昴流さん、お疲れさまでした○┓ペコ


高齢ってこともあり

「甲状腺機能亢進症」 が考えられるとの事で

検査結果待ちです。


猫も人間も年取ると、色々出てくるねなみだ、あせ




ジムに通うようになってから、使っています。

サーモス株式会社 *花* 真空断熱ケータイマグ *花*

350mlではぜーったい足りないので500mlなんですが

軽い! でも大きい!大きいよ

マイボトルって言うより、水筒そのものです。

ワンタッチでそのまま飲めるし、大きな氷も入る(入れませんけど)

実験したことないけど、冷たさ、温かさは5~6時間は保たれるようです。


昨夜チラッとテレビ見たらば

色違いの物を 杉本彩さまも使ってた。

彩さまは「すいかジュース」入れてた模様です。


そー言えば、ニュースか何かで

とある男性が 

毎日350mlのペットボトルのドリンクを、3~4本飲んでいたのを

やはり350mlのマイボトルにお茶を自分で入れて、エコ&節約してます

って言ってたけど・・・

確かにゴミは減ってるし節約出来てるけど

1日約1.5l飲んでたのに、350mlだけで足りるわけ?

そのぶんの水分補給はどーなっちゃってるんでしょう??


謎だ。








「マイボトル?水筒でしょ? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


