--/--/--


2009/07/31

ミニミニ(お部屋探しじゃないでーす)



ミッキードーナツドーナツ 

実物はもっとツヤっツヤしてます。

ストラップです。

デカいです。

全然ミニじゃないです。


ミニチュア 特に 食玩 が好きですが

集めてはいません。

いや、タンスの引き出し3段埋まったところで集めるの止めました。

だって~飾れないしー (その他色々な事情により汗)


でも、まぁちょこちょこ買ってます。


携帯ストラップの専門店ストラップヤ (画像お借りしました)

↑*何個買ったか分からないぐらい、お世話(?)になっているショップです。


☆.。.:*・゚だって好きなんだもん.。.:*・゚☆-ミッキーケーキ

かわいーハートこれ欲しいっ って思ったら

すぐ買わないと 買い損ねちゃうことがしばしばあるので注意。



実際には携帯につける事、あまり無いんです。

思ってたより大きかったり、重かったり

ゴッチャりしてると、バッグから出す時に引っかかったりするしね


しかし、家にいるとお買い物ばかりしちゃって

どーすんだ 仕事もしてないのにガクブル




「ミニミニ(お部屋探しじゃないでーす) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


