--/--/--


2009/07/25

アクアバレー○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!

土、日の17時~19時は自由参加のプログラムで

「アクアバレー(水中バレーボール)」があるのです。


いつも歩きながら横目で見つつ、やってみたいなーなんて思っていて

態度はデカいくせに、肝は小さい六条さんは

なかなか行動に移せなかったんですが

先週は人数も少なかったので、勇気を振り絞って

「初めてなんですけどいいですか?」


途中参加で1時間程度でしたけど

楽しかったですっ てか 大笑い爆笑

水飛沫を上げてレシーブとか、アタックが決まると気持ちイイね音符


ってなわけで今日も参加しようと思っているんですが

一昨日あたりから胃の調子が悪くて

食べてはリバース 食べてはリバースガクリ(黒背景用)


たぶん薬の飲みすぎ(?)じゃないかと勝手に判断しているわけです。

目眩止め

安定剤

排卵痛が酷いのでロキソニンと胃痛薬

股関節痛にコンドロイチン


胃痛薬、効いてないじゃんなみだ、あせ


明日はジム、メンテナンスでお休みなので

今日はぜひ行きたいんだけど・・・





「アクアバレー○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


