--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/23

密かな楽しみ(*^m^*)

ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中

レストランやファミレスが混んでいて、待たされる時

名前を聞かれたり、ボードに書いたりしますでしょ

その時アタシは必ず書きますよ

人見」 って しかも漢字で。

これってダメですか?・・・ダメですね・・・汗

でも、「2名でお待ちの人見さま~」って言われたいんだもん

最近行ったお店で、また名前を聞かれまして

店員さん 「お名前は?」

六条    「人見です」

店員さん 「あっ、いえ・・・上のお名前は?」

六条    「は?あっ!名字が人見です」

あの店員さん、納得いかないって顔していたから

瞳さん とか 仁美さん とか 一美さん みたいな

女性の名前しか思い浮かばなかったんでしょうね

人見」ってそれほど珍しい名字ではないと思うんだけどなぁ


そうそう ドリンクバーで最初に飲むものは?でしたねahaha;*

冷たい物 や 甘い物 は滅多に飲まないので

コーヒー 紅茶 お茶系です。黒豆韃靼 とか ローズヒップとか 

一通り食事が終わった後は やっぱりホットですね、ラテとか。

今日はこれから、お友達に思いっきり愚痴らせて頂くので

長丁場になると思われますあせ

ドリンクバーがあるお店に行かなくちゃねOK!!

では、行って来ます○┓ペコ
スポンサーサイト

「密かな楽しみ(*^m^*) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


