--/--/--


2009/07/21

小さな悩みですが

今日は涼しくて気持ちイイ音符


ジムに通うようになってからというもの

ジム中心の毎日です。


って言っても 

何時からこのメニューをこなした後は・・・

なんてものじゃなくて


まずは、

今日ジム行く?行かない?

行ったら今日は何やる?ジムorプール?


目的によって荷物も違うし それに合わせてバッグを選び服を決めるのです。


今は、仕事を休んでいるような辞めたような中途半端な状態です。


普段は仕事帰りに寄っていたので

いつも18時ぐらいからだったんですが

これからは、いつ行ってもいいわけでOK!!


でも・・・


初めてプールに行った時、あまりにも空いていたのでスタッフの方に聞きましたら

「昼間はおばちゃんがいっぱいで、ヤバいですよガクブル

って言うから、なんだか早い時間は怖くていけないのです。

いや、おばちゃんが怖いんじゃなく(アタシもおばちゃんなので)

渋滞で歩けないとか 細かいルールがあるとか・・・ねぇガクブルガクブル


毎日悩んでいるのです。


さて、今日は何時ごろ行こうかなぁ






「小さな悩みですが 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


