--/--/--


2009/07/20

夏の必需品



ありがちなキラキラ花王・爽快バブシャワーありがちなキラキラ


もうコレなしでは夏を過ごせませんラブ

我が家のクーラーは死んでしまってるので

このバブシャワーとアイスノンがないと溶けちゃいます


お風呂から出る直前、塗ってシャワーで流すだけ

もう、すーっとひんやりでさらっさら~

ひんやり感は30分程度ですが

さらさら感は、夜使うと朝までさらさらが続きます。

いや、本当。びっくりです。

1度使うと良さがわかるんだけど・・・


まぁお肌が弱い方や、メントールが苦手な方は微妙ですがムム…

あっ!それから パウダーが入っているんで

黒い服を着るときは要注意です。


「夏の必需品 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


