--/--/--


2010/05/27

元基情報♪ 夏は吉祥寺。

☆夏だ!ビールだ!真夏の吉祥寺祭り ~ロック篇~

吉祥寺 「STAR PINE'S CAFE」 18:30/開場 19:30/開演
出演:人見センセvo/ 岡井大二dr/ 湯川トーベンb/ 鈴木匠g

おーっと!8月3日(火)ですよ
2010/05/16

元基情報

8月28日(土) ブルース・アレイ・ジャパン

NANIWA EXP 2days

(B)清水興 (G)岩見和彦 (Key)中村建治 (Ds)東原力哉
★Special Guest (Vo)人見元基

★予約開始日(一般):5月29日(土)14:00~インターネットまたは電話予約

これから、お通夜に行きますので

取り急ぎ、こんな感じで
2010/04/29

8月は NANIWA EXP

NANIWA EXP NEWS

人見くんも、ついにナニワのメンバーに入ったようです
コメント・ムービー可愛いです。

8月は何が何でも行きたいっ!!



2010/04/29

ぎゅっと凝縮



安達久美フュージョン・ロックコンサート

第1部 安達久美クラブパンゲア
G:安達久美 Dr:則竹裕之 B:清水興 Ker:河野啓三

フュージョンって良くわからなかったけど
「ピンク・クラウド」とかプログレの王者「YES」のような雰囲気だったな
安達さんは、終始ニコニコしていて、とても楽しそうにギター弾いてたけれど
全体的に「模範演奏」な感じであまり遊びが感じられなかったかな?
でもその中にあってベースの清水興さん、素晴らしい
ドライブ感があって、凄くパワフルで骨太な音出してた。
ベースに徹してなくてしっかり主張してたし。
うーん、返す返すも17日の大阪に行けなかった事が悔やまれるわ

第2部 スーパーギターセッション
パンゲアのメンバー+
G:梶原順 G:稲葉政裕 G:末原康志
+スペシャルゲスト 人見くん

ギタリストの御三方は、昭和音大で講師をなさっているようです。
だから学生さんが多かったのね
ギターが4人という構成は見たことがなかったんですが
迫力はあるんですが、若干ゴタついた印象も。
特に「Whole Lotta Love」ちょっと残念。

そしていつもはワインのボトル片手の人見くんが
今夜はお茶のペットボトルを持って登場
目元がうっすらピンク程度で、あまり飲めなかったのかもしれない
ステージに持って上がるのは、学校の施設だからダメなのかな?

1曲目は少し緊張していたみたいですけど
あまり時間もないのでMCも短く集中・凝縮された1時間で
短い時間の中でもとても楽しげに歌ってました。
やっぱりセンセの幸せが、アタシの幸せだわ

しかし!人見くんのヴォーカルって、ギター4人背負ってでも全然負けない程パワフルなのね
流石です。
そして髪がちょっと伸びてて可愛かったよ
今回は最前列に座れましたので、何度か視線が合いました。
「Whole Lotta Love」では、アタシを見つめて歌ってくれました

と、勘違いしたままでいいかしら?センセ。

2010/04/27

また?



ファミマの「いちごケーキドリンク」です。
ケーキですよケーキ
あんまり美味しそうじゃないなぁと思いつつ
まぁ つぶつぶ苺が入った苺ミルク でした。
わかっていましたけど、ケーキっていうからスポンジの部分はどうなるんだろうと少しだけ期待(?)してみました。

さて、人見くんがスペシャルゲストとして登場するLiveが明日となりましたが
アタシは、例によって例のごとく
昨日辺りから「Live行きたくない病」が発症しました。
もう、心がどんよりと重たい。
しかも、明日雨だって言うじゃない
ワンピース、裾上げして頂いたら気持ち短くなり過ぎ?
ってか、ワンピ自体雨なら無理かと

そんな事は理由じゃないんだけど
ただただ、行きたくないなぁ・・・なんですよ。
なんでだろ?

もちろん行きますけどネ

プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


