--/--/--


2010/09/13

飲みすぎに注意

cranberry.jpg

クランベリーは炭酸で割って飲むのが爽やかで好きです。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

「出だしからろれつが回らない状態」
「叫びようにうたったり、突然寝っころがったり」

まぁ人見くんも以前それに近い時もありましたが
でも、でも・・・

ファンに暴言はダメでしょ 玉置さん。


人見くんはどんなに酔っていても、歌う時は素面。

何ヶ月も前からチケットの準備して楽しみにしてくれてる
みんなの気持ちに応えたい


人見くんの この気持ちが、玉置さんには足りないんじゃないの?

7800円支払って見に来てる方の中には
きっと、「当時からずーっと好き」って方も多いでしょうし
7800円用意するのが大変な人だっているはず
身体や健康の具合で、このライブが最初で最後って方だって・・・

プロとしてライブが出来る意味を考えて頂きたいですね
もう少しファンを大切にしたほうがいいんじゃないでしょうか。

2010/09/09

萌死



照れ照れな笑顔 最強だぜっ

2010/09/08

秋の潤い祭り

台風9号のおかげで、猛暑から一旦開放。
被害に遇われた方には申し訳ありませんが
約1ヶ月ぶりの雨にほっとしております。

puresa.jpg

今朝、職場について鏡を見てみると
ギャーっ 口の横が白っぽくなってる

人見くんを見てヨダレを垂らしていたわけではなく
乾燥です 乾燥
季節の変わり目には、必ずこの症状が出てきます
化粧水をこれでもかっ!とつけてクリームで蓋をしても
すぐに乾燥。
毎日、こんなに暑いのに肌は季節を感じ取っているんですかね。

って事でシートパックもなくなっていたのでドラッグストアに。
ドラッグストア大好き プチプラ万歳

プレサ シートパック ローズエキス+ヒアルロン酸
女性の大好きな ローズにヒアルロン酸 これは買っちゃうでしょ

bihadachoco.jpg

美肌チロル
ちょうど今日Twitterで「ドラッグストア限定」と小耳に挟んだので
買ってみました。

でもね、美容成分は色々あるけど
人見くんを目の前にすれば、コラーゲンなんて目じゃないわよねー


 
2010/09/04

キャンドルナイト



昨日は、急に思いついて
浴室の明かりをけして、キャンドルの灯りで半身浴。
以前に電球が切れた時にろうそくの灯りで
凄く落ち着いたんだよね

ろうそくの灯りって何でこんなに落ち着くんでしょうね
まわりに写った光がゆらゆらゆらゆら
暑い時は涼しく見えて、寒い時は暖かく感じる

アタシが小さい頃、雷が落ちるとよく停電していたんだけど
停電すると茶の間に全員集合して、ろうそくの灯りを囲んで
普段より色々話をしました。
まぁ話をするしか、他に出来ないんですけどね
でも、ちょっとワクワクして楽しかったのを覚えています。
今停電なんかしようものなら、パソコンがエアコンがって大騒ぎだよね

今、キャンドルホルダーが2個しかないので
もう少し買い足そうかなー なんて思っています。
あまり増えすぎると、何かの儀式っぽくなっちゃうけど
2010/09/03

目標は

ジャスミン茶のように、爽やかでありながらくせのある人になりたい六条です。



伊藤園は、上品過ぎると言うか香りが薄くて物足りないんだけど
でも今日は「伊藤園」。
だってー 差し入れとは言え、人見くん飲んでたし
ジャスミン茶はクセがあるので、好みが分かれるところなので
人見くんが飲んでるのを見て「あ~飲めるのね」と。

普段は「聘珍樓」のジャスミン茶を飲んでいます。
もちろんペットボトルですが
でも一時、お茶は中華街で買いだめしたりで
もう毎週行ってた事もあります。
最近はえーとっ いつ行ったかな

涼しくなったら出掛けてみようかな
行くと、いっぱい歩いていっぱい買い物しちゃうからね

と言うことで、ジャスミン茶を持って半身浴しまーす( ^ ^)/~〃。.:*:・'°

プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


